実はこれ買っていましてウインク



ハマってハマって1日合計で2時間くらいやっていまして(笑)

すぐに2キロ痩せたウインク


元から太いので、2キロ痩せたくらいじゃ変わらないけど、ちょっと引き締まってきました。

下半身が太いんですよ、本当に…
むっちむちですみませんm(__)m

現在、主に足と腹筋、そして腕を鍛えています。

何通りもトレーニングが出来るので、かなり良いですよ。


楽天




Amazon



どこもお値段一緒なので、購入先はどこでもいいと思いますが私はソッコーやりたい派なので、急いでいるときは翌日には届くAmazonが多いかな?

今まで電動式バイクからダンベルまでありとあらゆるその年度流行った運動器具を数十個持っています(笑)

健康オタクで、一部屋トレーニングルームになっています。

昔、腹筋を板チョコにしたこともあるくらい、結構がんばり屋です(笑)

使用してみて…

ワンダーコアは歴代ナンバーワンですキラキラ

と言うのも、リビングですぐにできる!

思い立ったら出来るウインク

邪魔なときサッとかたずけられる爆笑ルンルン

トレーニングルームはめんどくさいんです。

2階にあるしクーラー付けに行かないといけないし、相当気合いがいりますw

その点、ワンダーコアスマートは、普段は座椅子みたいに使えるし、6kgだし、隠したい時すぐに隠せる音符

毎日頑張るぞーウシシ