しまむらに行ってきましたI

やっぱりお買い物は気分変わるし元気になるーI


最近好きなマキシスカートで行ってきましたI

オールしまむら(笑)

ホントはトップスもっと短い方がバランス良いんだど、おしりバーンだから(笑)長めのトップスですI


トップス  しまむらHKWロンドン 1,900円
マキシスカート しまむら 980円
サンダル しまむら 1,900円

マキシスカートヤバイI
スッゴク涼しくて楽チンI

マキシスカートはイロチでグレーも持っていますI


今買ってきたもの。

イロチでTシャツプルオーバー3枚(笑)



ぬぁぁぁんと700円I

しかもフクスケのだよんII


異素材で丈出してて可愛いI

シャツを重ね着しているように見えるかもI


こんな感じI




あとHKWロンドンのスケスケスクエアカーディガンI

リカちゃんが着てたユニクロの買いたかったけど、(身頃がTシャツ素材で腕部分がシャツ素材のPO)

今日はユニクロ行けなくて、しまむらでちょっとだけ似たのを買っちゃった!

これ、いらないTシャツ付で(笑)
2,900円が1,900円でしたII
Tシャツどうしよう…野球選手みたいなTシャツなんだもん(笑)たぶん着ないなI
スクエアのカーディガン欲しかったから買いましたI


さてー&LOVE16時からだけど、買うのないですI

全然お買い得感ないし、&LOVE最近迷走していませんかI

私が迷走してるのかI(笑)

そうそうしまむら暑かったI

外気温が少し下がったから、逆にエアコン効かせてないです。

前に行ったときは、冷え冷えで涼しかったのに~

そのあと寄ったドラックストアも暑かったI

猛暑の方が、お店冷やしてくれるみたいI


家に帰ってきて快適でーすI