ラブらーのみなさん!

緊急で報告があります!

今届いたのですがためいき


見てこれ~!!


レースのサイズ見て…


驚愕涙


上のハートレースの方、Sサイズだと思うでしょ!?

同じMサイズです~汗

ヤバイですヤバイです、ナニコレ涙

※姫ちゃん、ハートプリント写真だと分からないけど、実際は着るとかなり右にずれていたよ。


あの感じの悪いQVCの吉野と言うオペレーター、

同じMサイズでサイズが違うなんて絶対に絶対にあり得ません!そんな適当な商品売りません!自信を持って販売出来るものしか取り扱っていません!(キリッ)


って自信満々で言ってたから信じて(いや、ラブらーさんのブログでレースは小さいと書かれていたのを読んでいたし、オペレーターのことは信じてないけど)

Mサイズにしたけど、こりゃ酷いよ…



すぐにカスタマーに電話しました。

すごく感じの良い方でした。

もちろん返品です。

と言いたいところですがレースのブラックのLサイズを着てみたらどうか?と言うアドバイスがあったので、そうすることにしました。

もしそれが、大きすぎても着払いで返品可能だそうです。

でもレースの方はフリージアに比べて生地が薄くて安っぽい気がする。



それと…

衝撃の事実。



吉野という感じの悪いオペレーター。

存在しないってw

居ないってよ…

吉田という男性オペレーターはいるけど、それ以外「吉」が付く人いないって。。

嘘付かれた!


もちろん今日のカスタマーにもそれも言っておきました。

申し訳なさそうに、苦笑いでしたよ…

よく居るらしいですよ…名前嘘付くバカもんが。信じられない。

M花ちゃんのアドバイス通り、日にちと録音した時間で誰かわかると思うので、犯人捕まえておいてください。と言っておきました。

あと、

&LOVEの縫製不良とかサイズ感がバラバラとかいい加減にして欲しい。値段ばっかりどんどん上がって品質落ちて。最悪です。
工場も何処なんですか?そちらで検品しても、客に届く商品は不良品ばかりですよね。
きちんと検品しているんですか?
&LOVE好きなので、嫌いになるような事はしないで欲しい。

と伝えたら、&LOVEのスタッフに必ず伝えてくれるそうです。

あれですね、声は大きい方がいいですね。よくメールでクレーム伝えていますが、実際話をした方が、細かくこちらの心を話せました。

しかしやっぱり気分悪いわ…

全然happyBOXじゃないよーガクリ涙