連休ですね~!


私は、スカイツリー前を通って(小菅付近の渋滞とんでもなかった泣く)



佐野SAで腹ごしらえして~



ここはドッグランがあったけど、狭かったので、芝生の方でワンコと遊んで~h



目的地についたけど、
今、途中で買ったギャレットをみんなに配っています\(^o^)/

18個買ったよ~!
残り6個配りに行ってきますスマイルきらきら!!きらきら!!


今日も色々買い物して満足はーと


タケオキクチでストール2こきらきら!!
8,000円が50%offh



ヘンケルスで包丁と、キッチンばさみ10,400円が40%off音符
2セット購入h



ラコステポロシャツ14,000円が30%off緑赤♡
カーディガン14,000円が40%off音符
ストール6,900円が50%offハート



ノースフェイスでハイベントジャケット21,800円が30%off音符
2着買っちゃったはーと

ノースフェイスTシャツは4,500円が30%offだったのでこちらも2着購入h


でも安い安い思って買っても、税金8%でしょ~

会計で思ったより高くて何度もビビったよーーー泣く泣く泣く泣く


30,000円買ったら2,400円税金ですものねあせs


しかしアウトレットって本当に安い!

毎日行きたいよーー133133


今日はインハビタントのパーカー着てますh
このパーカー超可愛いから大好き!
メンズのXXSです。

ミニストップ店員じゃないよ(笑)

インハビタント、オススメです♪すぐ売り切れちゃうけど泣く