一昨日上げようと思って、また頭痛に襲われ、途中まで書いてあげられなかったblog\(^-^)/


低気圧で頭痛に襲われる方が多くてビックリ!

みんな同じなんですね泣く泣く泣く

今日は少し気分がよくなってきたので、もっと気分を上げようと、

当日予約が出来る美容院探して行ってきました!


トレンド、傾向はやっぱり重ためでレイヤー、シャギーは入れないのが続いてるって。

私もずっとそんなヘアスタイルなので、

希望は、

これから胸下まで伸ばしたい。で、伸びたらパーマかコテでふわふわにする。

重ためにして欲しい。

カラーはアッシュ。

で、結果↓




子供みたい…

ちょっと前上がりにしてもらったけど、

本当に重たい(笑)

でも絶対、レイヤー入れない方がいいって言われて、こうなった…パンダ

いつまで重ためは続くんだろう。。

乾くの遅いし、飽きてきたのにI

とりあえず、なりたい髪型はあと20cm伸びないと出来ないから途中経過って感じです(^_^ゞ


帰りにスタバhhhh

いつもカフェモカハートハートハート

↑ここまで~☆


↓ここからは昨日書いて、やっぱりダウンしちゃったblog\(^-^)/


今日も頭痛が酷いですm(__)m

でもみんな痛くても頑張ってる!

私も上を見上げて、気分変えて頑張るピース




Gジャン、楽チンで気に入りました~☆
Mサイズ着用です。
Lサイズは今日返品しました。

ここまで(^_^



で今日133


今日も天気がハッキリしなくて頭痛いけど、頑張って行ってきた~☆

春っぽく?してみました。



旧作はほとんど、楽天リトルトランク!


すぐ売り切れちゃうけど泣く
安くて、中古とは言え、リトルトランクの取扱い商品は綺麗きらきら!!きらきら!!



こちら、カーディガン、しまむらのだけど、リボンついていて凄い可愛いです。
あまりに気に入って
2年前にネイビー、ピンク、ベージュを2つづつ買って(笑)
ストックの方、初下ろしhhh


ブーツは掃きにくいけど、&LOVEウエスタン!
痛い~m(__)m


ピアスはコットンパールハート



あと今日発売のスタバ133はーとはーとはーとはーと

ヨーグルトのやつにこにこ音符音符音符



MYタンブラーでテイクアウトIII


うーーん。

作っている人が、なんか怪しい雰囲気で…

女性なんだけど、身だしなみ気にしない!ノーメーク!って人で(泣)

不潔そうなの。。スタバでは珍しい感じ。

で、やっぱり勘は当たって。。

ほとんど溶けてたし、ゼリー入れすぎで、ただ甘いだけ。

カスタマイズなしでです。

白い部分は、味はさっぱり、美味しかったけどサイズがトールのみでカロリーも500キロカロリーくらいあるから、もういいかな~☆

でも、ヨーグルトのところは美味しかったよ!

アーモンドのカリカリアクセントも良かったですにこにこはーとはーとはーと

3日分、長々すみませんでしたm(__)m