またもや、寒いのでユニクロのライトダウンジャケット着ていました。

今年は春一番も吹かなかったし、春を越して夏が来そう…

&LOVEの春ダウンは争奪戦にやぶれ、再版もやぶれ、全く買えませんでした。

今回のストールも買えなかった方が結構いらっしゃるようで…。

私は、エラーになりながらも繋がったので欲しいカラー2つ購入出来ました。

こればっかりは、運ですねm(__)m

さて!

酢ダコちゃんストールもすっかり酸っぱさが消え、快適です!
3日くらいで臭いとれるんだから、完成したら工場で3数日干しておけばいいのにw

そしたら不快な思いもクレームも減るのに!m(__)m


ではタイトル通り、いつもh元気でhappyオーラ満載の可愛いHちゃんhから、ストールの巻き方のリクエストを頂いたので早速やっちゃうよぉぉスマイルピース


出来上がりはこんな感じ音符音符




アップではーと

ボリューム巻きなので、首もとが華やかになり、暖かいです!


では行きますhhh

1、首に普通にかけます。このとき、ポイントが(カメリア)ある場合、見つけておきましょう!



2、首に一巻きします。

これでも可愛いですが、もう一工夫します!


3、右でも左でも良いので、手を入れて…



4、こうやって少し引き出します。

この時点で、ループ状になっていると思うので、そのままループの中から手を伸ばして


5、反対側のストールを掴みます。



6、そのままループの中に引き出します。



7、これで完成!

でもこれだと、ネジネジ具合がリアルなので…


ちょっと形を崩します。

三つ編みした髪の毛をほどくイメージで(^o^)/

※でも最初からストールを綺麗に首にかけず、適当にクシャクシャっと首にかけ、順番通りやれば、この手間は省けます。
今回はわかりやすいように、綺麗に首にかけました。



ターコイズはこんな感じ☆




どうですか?簡単でしょ音符音符

分かりにくかったらすみません(^_^ゞ

疑問点あったら、聞いてくださーいスマイルピースピース


おまけ

今日はお気に入りNBカモフラスニーカーでした!
スニーカー、神だわhhhh