サイズって難しいですね~

No.597610
&LOVE エフォートレスなリラックスGジャン
9,880円
ブルー

Mサイズ、Lサイズ取り寄せました。

試着していろいろ考えた結果、
Mサイズに決定しました!

ユニクロカシミアセーター脱いで着たらいい感じで余裕が出ました。
なんか、いつもの自分のサイズって感じでシックリ来たんです。
あ、これだ!って。

これから暖かくなるし、防寒には全くならない生地なので(むしろ、肌にそのまま触れても気持ちいいので夏も腕まくりすれば着れるか?!無理か?!)
寒い日には着ないだろう…。と、思いMサイズに決めました!


こっちがLサイズ。

セーター着ると余裕があって着ていて気持ちいいけど、
インナーを薄着にして、このGジャンがLサイズだと逆に膨張して見えます。不思議だ。


腕もブカブカ、そして長いです。


不思議だな~
セーター1枚脱ぐと、こんなに余裕が。



そして太って見える。


しかしノンストレスで気持ちいいので、相当気に入ったにこにこ音符音符音符

Gジャン欲しくて色々お店見たけど良いの無くてやっぱり&LOVEはすごいなぁ。と思える逸品。

インナーにセーターを着るとき用にLサイズも欲しいなぁ!

でもとにかくこのLサイズは、リボンがひっくり返っていて直らないので返品はします!


ブルー、素敵な色だよhhh




さて次は、ハリウッドカジュアルなエンブレムパーカー…。

縫製悪かったから、気が重いわぁ…。