本日2回目の投稿ハートハートハート

早速新作ストールでおでかけhhh

寒いからアウターデュベティカハート
真冬日の今日!あまりに寒くてダウンが着たいんだもの。許してねはーとはーと

スニーカーは迷彩ニューバランス574だよ♪

すでにヘビロテ音符

10,000円の価値ありh


ストールアップh

暖かくてふわふわでかわいいよんにこにこ
ちょっと酸っぱいかほりがするからね(笑)それは覚悟(笑)
安いストールにありがちな、あのかほりですw
素材もふわふわでいいんだけど、1つ間違えばサンキにもありそうで無さそうな!?
カメリア無かったら、買わないね~☆でもあるからこそ価値があるんだよね!
そんな感じですね。3,900円で、これが高いのか、安いのか非常に難しいですね。
でもわたしはまあまあ満足です!


バックも&LOVEの迷彩かごバックだよーーハートハート

迷彩大好きーーhhhhh
Nマークかわいいはーとはーとはーとはーと


やっぱり&LOVEは、元気とパワーくれるなぁ…。

変な服もあるけど(笑)

ほとんどがかわいいはーと

では、めいっこちゃんの入学祝買ってきますーーハートハートハートハート

っと、ここで投稿できてなくて、続けます!

入学祝買ってきました~☆


どどーーんとラプンツェルグッズ!
これ、すんごい大きな袋なんです。ストアで一番おっきいやつw

プレゼントのため、お値段とるからレジ終わるまで15分も待った~m(__)m
レジの人もこんなに貰えるなんて幸せですね!全部私が欲しいくらいですh

って言ってくれたハートハート

お弁当箱、水筒、ペンケース、ポーチ、カップ、歯ブラシなどなどたーくさん音符新学期から使えるものにしました!

あげるの楽しみーーにこにこはーとにこにこはーとにこにこはーとにこにこハート


そうそう!

あの…。

みなさま、今日は真冬の寒さですよね…

4月ですけど、明日なんて雪が降るって言うじゃないですか…。

私、ダウンだったので暖かかったですが、

私以外、お客さん全員トレンチコートだった…。

またはニット一枚とか…。

で、ブルブル震えてた…。

足元も、素足でスニーカーとか…。

スゲー…。と思っちゃったまがおまがおまがお


わたしは、笑われようが寒ければ4月でもダウン着るぞーーー!

さすがにロングダウンとかファー付は着れないけどショートダウンならいいよね!?

でもストールは春物で☆そうすると重くないと思うし、変じゃないよね!?(^o^)/

やっぱり気温8度とか、めっちゃ寒いよ~


夜、セレブパーカーの試着できたらいいなー!hhh