ハピボ来たよ♪

わさわさ…。

春色ハッピーhhhhhh

でも今日は寒いーーーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



早速、ストールとGジャン音符音符


やばい、このストール気持ちいいはーとはーとはーとはーと

ちょっと臭いけど、1日干せばokかなーハート

No.598082
&LOVE カメリアプリントのエブリデイHAPPYストール

ベージュとターコイズ、購入決定hhh

取り急ぎなので、ターコイズはまた今度にこにこ

ターコイズもすっごくいい色でした!



あと前回の新作、

No.597610
&LOVE エフォートレスなリラックスGジャン



口コミだと、ちいさめって書いてあったからLサイズ、Mサイズお取り寄せきらきら!!


今日寒いから、試着は違う日にした方がいいかも~と思いつつ
(下にいっぱい着てるの汗ユニクロヒートテックブラトップ、ユニクロ極暖、ユニクロカシミア100セーター)


Mサイズ~


めっちゃジャストーーー

しかし、うで回りが嫌な感じ。

突っ張るって言うか。

やっぱり日を改めて試着するかなーどうしようかなー

もう今後はセーターなんて着ないよねぇ…



Lサイズ!

ゆとりありーーーこれは楽だわぁ(^o^)/

でもね、向かって左のリボン見て下さい!


裏返って直らないよーーーあせs

着心地はLサイズ楽だけど、セーター脱いできたら、Mサイズの方がしっくりくるーー。

やっぱり…。

これからはセーターなんて着ないよね?

着るかな?

いやーこれからは暖かくなるから、着ない!?

でもこんな時々ある寒い日、セーターの上に着たいって言うのもあるなぁ。

とりあえず、Lサイズ選んだら交換確定あせs

悩むー。


午後は家族がいるから、また試着は後日ーー!残念~m(__)m

みなさんのレポ楽しみーー!(^o^)/

取り急ぎでしたーー!