QVC
&LOVE ロージィーな楽ちんリボンワンピース

結局、悩んで…

こんなに可愛くて~

こんなにのびちゃう楽々ポンチワンピって無いよね~って思って

返品じゃなくて、交換にしました。

さっき届いたので


着てみた!

結婚式には、タイツ履きますがとりあえず、試着。

検品シール貼ってあったけど、さらっと見たところ、今のところ難はないかな。


Mサイズでほどよい良い心地です。

前回きつかったけど、なぜだろか。

これは買いかな☆

どこかでボレロも買わないと!(&LOVEで出してほすぃ)

ネックレスはGUJUGUJUさんぽいやつをAmazonで見つけてポチしたやつ♪


(B-GALLERY) エレガントコットンパールネックレス


お気に入りでほぼ毎日しています。

軽くて可愛くてオススメ♪

痒くならないし、普段使いにもいいですよ☆



ウエストリボンが気分上げるハートハートハートハート






結構普段着にできちゃう感じだから、

もしかしたら結婚式来る前に普通に着ちゃうかも(^_^ゞラブラブラブラブラブラブ

とにかくボレロ買わないとなぁ~(^o^)/

出せば売れるのに~

アンドゥさん、作って~♪