ハッピーボックス、昨日の23時30分からスタンバってたのに買えなかった~

で、なんどもエラーになって(おそらく数十秒で完売)0時03分にやっとカートに繋がったら、全サイズ完売になってたm(._.)m




前回の夏のハッピーボックス酷すぎて、リベンジと思ったけど、結局リベンジ出来ずm(__)m


仕方がないのでカモフラ配色バッグ購入ました~(*^^*)



色はチョコレート!

人気無いみたいですが、カモフラ大好きだし、安いからGETハート

今ですねーあれをあれします。



あれとは‥

これ音符

ユニクロのフリース。
カモフラピンクM。

普通に値段下がっていないときに買っちゃったのに1回しか着てなくて。。

と言うのも、あまりにユニクロユニクロしているから、外じゃ着れない‥

と言うことでリメイクします!(^o^)/

ユニクロを自分好みにカスタマイズすることをデコクロって言うらしい!

出来上がったら報告します~(*^^*)