今日は、歩くと暑くて、途中でダウン脱ぎたくなったけど、脱ぐと寒そうだから我慢しました~


ちょっとミニスカートです(笑)

楽天で購入した裏起毛スカート、2回折って履いています!

スカート  楽天 フリーサイズ
ボトムス しまむら防風パンツ M
インナー  ユニクロフリースPO M
ダウン  デュベティカ THIA42
ストール  &LOVE
ブーツ  &LOVE 


バッグは、&LOVEのかごバックらびゅらびゅ
カモフラ音譜



今日はきのこクリームパスタにしたんですが♪

白ワインが余ったので♪

飲んでみたら


美味しい(*^^*)

398円(笑)



写真加工したら画像がオサレになった~♪

あぁぁぁ

グラス🍷割れとる(笑)


酔っぱらいました~(´Д`)

またですう(^o^)/