数日前に自宅に帰ってきました!

いや~白銀の世界も良かったけど、こっちもいいわぁラブラブ

布団干せるし、買い物も好きなだけ出来るしラブラブ

QVC映るしーーーービックリマーク

でも、どっちも大好きさ~ハートハート

また雪国行こーっとにひひチョキ


帰ってきたら、LTE繋がるわ、wifi繋がるわで、いろんなニュースがあってびっくり~

特に里美さんのご懐妊には驚きました!

年末あたりからずっと顔付きが違うというか、調子悪そうと言うか、
なんかどうしたんだろうと思っていたのですが、体調悪いようですね。
無理せず、大事にして欲しいです。


さて!まず家に帰ってきてしたことは、

①実は、あっちで車ぶつけられて修理にだしました。ホッとするまもなく翌日TOYOTAへ。新車なのに最悪ううっ...
で、修理費が100万円近くかかる&修理日数1ヶ月ですって!
もちろん、相手方の保険でお支払です。

そこまで大破してないけど、バンパーとかエアロとかちょっと高いのつけちゃって。
それが一体型だから全部取り替えないといけなくてその値段分と、ボディーのガラスコーティングのし直しと、ヘッドライトのLEDも総取り替えだから、なんか大変らしい…

で、同等のレンタカー頼んだのに無くてうう☆星子
結局、同じハイブリットなら良いでしょうとでも言いたいのか、用意されたのがプリウスm(__)m
狭いし、ワンコ乗せるの超めんどくさいです。

やっぱり愛車。と言うくらいですから、愛車が愛しいですううっ...


②見ることが出来なかった録画しておいたドラマを見まくりました!

デート、○○妻、美しき罠、ウロボロス、セカンドラブ。

一気に全部みたwwもう頭の中めっちゃくっちゃ(笑)

デート面白すぎw(杏ちゃんのやつ)

○○妻は暗いけど、東山紀之がコミカル演技で面白いw

美しき罠はこれでもかってくらい昼ドラ(笑)しかし夜9時から。せめて10時にしてw子供が見ちゃうから(((^_^;)
先が読めるからコントみたいだけど、ドロドロでもうなぜか笑える(笑)

ウロボロスは終止暗いなぁ。

セカンドラブはキュンキュンするーーードキドキドキドキ昔の恋を思いだすわー(笑)
亀梨くんが年下の役だけど、年下に見えないw
深キョン世代だから、やっぱり深キョン好きーーha-to

ちなみに、深キョン、石原さとみ、綾瀬はるかが好きですラブ

③とりあえずセールの&LOVE、プレシャスビジューダウンGET!
http://qvc.jp/smp/cont/smp/detail/ShohinDetail?hinban=576474&serverId=3



9,990円ブラック M

私が&LOVEデビューして初めて買ったものがこのダウン!
確か当時17,800円くらいで買ったと思う。
サイズ感が分からなくて、アンドゥのお二人が超細いから、Mはきついだろうと思いLサイズ買ったらブカブカで、一度も着なくて。
今回セールになってたからMサイズを買い直しました。ピッタリでしたラブラブ
ただ、相変わらず暖かくないダウンなのでいつ着ようか考え中ですヽ((◎д◎ ))ゝ


④花を買いにいきましたハート♡

ガーベラキスマークキスマークキスマーク



お気に入りの場所にキュン♡らびゅらびゅ

やっぱり花があると元気になる!



⑤チョコレートを買いにいきました。

私はゴディバを美味しいと思ったことはないのですが(笑)ゴディバは喜ばれるので買いました。
日本のチョコレートが一番好きドキドキ



最後に今日のお散歩コーデにひひ

ニット帽 プライベートレーベル
ダウン デュベティカ KAPPA42
ストール  &LOVE
ブーツ UGG 6
あと、中は&LOVEのこの前セールで買った例のぶかぶかジャンスカ。


&LOVE ブークレーツイードの大人魅せジャンスカ5,500円 ブラック M


でものびのび素材で気に入ってて毎日着てますキスマーク



そうそう髪の毛切りまして。

人生で2番目に短い!
※一番短かったのは、22歳のときのショートですにひひ


巻かないとジミ(笑)



お風呂入って今撮りました。⬆↓

またもや重ため。

切りすぎた…でも短くなったから楽だわ~ドキドキ


ばーーーと書いちゃったので誤字脱字あったらすみませんkimo

さて、また美しき罠でも見るか(笑)

おやすみなさい☆