猛吹雪で、ネット繋がらず、やっと今なんとか繋がったーー心

みなさんのブログみ全然見られないので、家に帰ってから楽しみに見ますラブラブ



雪の結晶だよーー音譜




-15度のところにいるから、腕に落ちてきても溶けないのドキドキ









こういうのが、絶え間なく降ってくるから超感動!

スマホじゃなくて、良いカメラ持ってくればよかった~m(__)m



外はこんなんです叫びあせるあせる



ブォォォォォ

こわいうう☆星子




服は~

今中にいるので~

&LOVEキラキラモールジャンスカと、
ユニクロライトダウンカーディガン♪


このダウンカーデは本当に使える!

着るのと着ないのじゃ暖かさが全然違うキュン♡

黒と白を持ってるよラブ

Mサイズでぴったんこです。



プルオーバーはスビニエドキドキ

リボンとフリルとレースがたまりませんドキドキ
パールもネックレスみたいでかわゆいハート

早く家に帰ってQVCも見たい!

また~だふha-toだふha-toだふha-toだふha-toだふha-to