ここ3日で雪が溶けて、どこもかしこもアイスバーン。

滑りやすいのでもう帰りたいですw

と言うか滑って腰を強打し、湿布三昧。

もう歩いていても全然楽しくない~m(__)m

ふかふか雪の時季は去ってしまったーー

雪国の方々、本当に毎日大変ですねm(__)m

頭が下がります。滑って怪我しないようにしてください汗

来週辺りに自宅に帰ろうと思います!

QVCも映らないから見られないし(QVCが足りない!見たい!)、LTEも運が良くないと?通らないし、ポケットwifiも持ってきてるけど、なぜか通信しないから、ほとんどブログも見られませんしょぼん

でも、ときどーーき通信するんです。その時を狙ってみなさんのブログを見られるときは見たり、自分のブログUPしています。

自分の家がどれだけ便利か思い知らされました~(*^^*)

QVCを見られる幸せも再確認~(*^^*)


そうそう3日前、イオンに行って(高速1時間30分汗)ニット帽買いました。※腰を強打する前ううっ...

プライベートレーベル/3,780円が2,700円くらいでした♪


雪国で被ると、一体化(笑)




真っ白でかわいいですラブラブ

スヌード/しまむら
ダウン/デュベティカ kappa42


もう1着デュベティカ購入しましたキスマーク


左が1着めのデュベティカDENEB 42
右が2着めのデュベティカkappa 42

kappaは大きく見えますが、実際超スリム~

ファーがシルバーグレーで、すっごくきれいです。


ダウンの色はこっちの方が近い色に写ってるかな。↓


室内と、外では全く色が変わります!

蛍光灯の下でもまた、全然違う色になるからです3パターンくらい楽しめます。不思議ですニコニコ


プラムのようなパープルのような、ワインのような、真っ白な雪に映える元気カラーです!


DENEBよりも軽くて、気軽に着れます。

ふわっとしていて、気持ちいいです!

DENEBは生地も作りもシッカリ系なので、車の中では動き辛いのですが、kappaは柔らかく軽いので、車移動の時はkappaに決まり音譜

kappa、気に入りました!

次はkappaのALCEが欲しいですラブラブ


夜道こちらを買いました。

すーーごく不味いんですけど…

漂白剤みたいな、桧みたいな変な味。。


アーモンドブリーズが大好きで買ったのにこれは酷かったm(__)m

2口飲んで捨てたけど、なんだこれと思ってネット調べたら結構同じこといっている人いてビックリ。

買わない方がいいです叫びあせるあせる