まだまだ雪国にいますラブ


昨日は十年ぶりくらいにポニーテールにしました(笑)




首が冷え冷えでしたww

でもさっぱりして、行動しやすかったです!

今の髪型、ほとんどすいてなくて、レイヤーもほとんどなしの一直線だから重いのです。
望んでその髪型なんだけど、うざいのです(笑)


で、こちら最近天気悪くて、毎日雪です。
デュベティカちゃんにシミが出来てしまうか心配で、これ買ってみました↓
rg000001-A レインポンチョ KIU 2014 K11-030 【16色】 キウ ワールドパーティ W.P.C WPC レインコート レイングッズ ナチュラル レインウェア アウトドア メンズ レディース ユニセックス 男女兼用 (TOMATO DOT)

今日届きます。
大きすぎたらどうしよう…。


あの、ユニクロのこちら持っている方いますか?


真冬の冷たい雨にも負けないと…
雨雪に強いらしい撥水加工。
この値段なら、買ってみてもいいかなと思うのですが、心配なのが暖かさ。

雪の日はデュベティカちゃんは着たくないので、これにしようかと…

いやしかし。ライトダウンですよね。。
寒いかなぁ…寒いよね…。

でも吹雪の中、高級ダウンはちょっと…と思うわけですm(__)m

でもでも寒そうだなぁ…。

実際、普通のユニクロのカーディガンみたいなライトダウンで外出たら超寒かったw

どうしよう…


それと昨日のしまむらのスヌード!
赤がこれです!


ながーくてあったかい。
赤の色も好みの赤です。


品番など↓



普通にしても口が隠れます。



吹雪のときは、こうします(笑)



今日はユニクロのフリースプルオーバーとしまむらの白いチュールスカートです!

分かりにくい(^_^ゞ

ではユニクロの撥水ライトダウンをお持ちの方いらっしゃったら、暖かさ教えてプリーズラブラブ