今日はスタッドレスに変えてきました!

これで、雪よ、ばっちこい!

来週からしばらく冬ごもりしますから、これで準備万端!

スタッドレスタイヤはBRIDGESTONEか、ピレリかその差額2万円。

やっぱり安心の日本製、BRIDGESTONEにしました。
10万5千円ぶっとびました。


前回の向井理記事にコメントありがとうございます!
コメント遅くなってしまい、すみませんでしたm(__)m


あの次の日!ですよ!

わが家の向井理から


結婚します。

発言!

は?彼女いたの?

弟への関心なんてそんなもんですよ。


てか、結婚!?

そんなこんなで、家族で弟の結婚話で忙しくしていましたです。


現在喪中ですし、子供ができたわけではないので半年間同棲して、ゆっくり進めるらしいです。

若いのに建築士同士なので、なんか裏山ですw

将来設計事務所開いたら、事務員に雇ってもらお…


…。



(;´д`)


うちの向井理は、国仲涼子と結婚ではありません。

奥さんになる方、浅田舞に似ていました。

はい、どうでもいい話でしたm(__)m


そんなことよりも!(そんなことw)

デュベティカについて書かれているブログにお邪魔してすみません汗

急遽冬ごもり、山ごもりのため、温かいダウン、しかもロングが良かったのでデュベティカDENEBが必用となり、色々見させて頂きアドバイスまで頂き恐縮していますm(__)m

サイズが難しく、二種類取り寄せました。

やっぱり寒がりの私には&LOVEのダウンは寒くてううっ...

清水の舞台から飛び降りる思いで、購入してみました。

何度か試着しました。もうサイズは決まりました!
早く返品して1着分返金してほしいですw

サイズについては長くなるのでまた書きます!

デュベティカのご相談に乗って頂いた方々、本当に本当にありがとうございましたm(__)m