アサヒトップドライのブーツを注文してみました。

来月2週間くらい雪国へ行くので、可愛いスノーブーツを探していました。

UGGだと防水スプレーでケアしても気を使うし、滑るし(^_^ゞ

海外モデルだと、滑りにくいってUGGの店員さんが言っていましたが、どう見ても滑りそうだった(笑)

で、本気の雪国へ行くので探し始めたわけです!

ラブらーさんのRioさんもオススメしていたアサヒトップドライのゴアテックス ボアロングブーツ。



来年から18,000円~に値上げだそうなので買うなら今かな。

12月24日までセールで20%オフだし!

プライム会員はさらに5%引きなので、12,000円ちょっとでした。

さっき注文しましたが、プライム会員で明日届くので届いたらレポートしますラブラブ


ハッピーボックスは午前中に届きました!


No.578454
&LOVE ブークレーツイードの大人魅せジャンスカ セール価格5,500円





パープル、ブラックともにMサイズです。

クチコミ通りデカカッタあせる

かなりLサイズよりのMかな~

でも胸辺りは普通Mっぽいと言うか、Sにしたら小さそう。そんなサイズ感。

脇辺りがブカブカかなー

なーんか変なサイズです(笑)

お店で試着してたら…。買わないかな~

でもキラキラがかわいいから気に入ったピンク❤

キラキラモールボーダージャンパースカートくらいのサイズ感なら嬉しかったな~


⬆これ、すっごく気に入ってって、夏はヘビロテしてます。

これは普通のMって感じですっきり細見えで好きですドキドキ

セール品もまたちゃんと撮ってアップします~(*^^*)

皆さんちゃんと試着されてアップされていて、本当に頭下がります!

すっごい参考になるし、見ているだけで楽しい音譜

家族がいると写真撮れなくて(^_^ゞ

いないときに撮ってアップしますにひひ