昨日買ったしまむらのモコモコビジューブーツ…。

分厚い靴下履いたらちょいきつい。。

冬は分厚いモコモコ靴下を履くわたし。

…。

返品しようかな。

あと、片方で500gあるの。

両方で1キロ…。

お、お、重い(^_^ゞ

もう一日考えてみます。



今日、楽天で購入したマリアーニのパンツ、


&LOVEダウン、スカート、なんか色々届いて、午前中から何度もクロネコヤマトのお兄さんとこんにちは♪

やっと今落ち着いた(^_^;)

また、ご紹介します!


それから、ブログ書いてる途中でまた届いた(笑)


auからiphone6プラスラブラブ




128GB、スペースグレー♥


やっぱりベゼル黒が好き!



愛用中のGALAXYnote3との比較

左iphone6プラス  右GALAXYnote3

GALAXYnoteを使っている私でも

iphone6プラスは大きいと感じました!



でも安っぽいかなーー(^_^ゞ



あ!

またブログ書いてる途中で届いた!

じゃーーーん


乗るだけで人を区別して体重が計れるヘルスメーター!


かわいい赤♥ガラスが綺麗💛

ヘルスメーターあるのですが、余りの可愛さに新調ハート

さーて!

また毎日計るぞーーー💚