すっかり秋です~

お久しぶりです!

色々あって、5キロ痩せての登場ですが、

写真に撮ると、変わりないですね(^_^ゞ

&LOVE 縦ふりるが可愛いポンチスカート

↑お腹がだいぶ、へっこみました。
座ってもぺっしゃんこ。

なのに、その他のパーツは痩せないなぁ。。

しかしお腹がへっこんだので、このスカートがずり落ちてくる汗


下がるから腰履きになっちゃって、長さも長くなっちゃってカッコ悪いけど、
すごく楽で、かわいくておすすめです!

でもね、お腹がへっこむとこの縦フリルがぽっこりしちゃって、太って見える!

口コミと真逆叫び

ふぅ。。。


なんかですね、

最近色々あって大変で。

ファッションで元気になろうと先月から&LOVEオンライン、楽天リトルトランク、マリアーニ、しまむらでも大量購入したので…

ブログが追い付いていかないなぁ。。

でも&LOVEのお陰で私は今、います。

やっぱり&LOVE凄いよ!♥大好き♥

皆さんのブログもずっと見ていました。

辛いときでも元気をくれて、ありがとうです。



そうそう!最近メイク変えました!と言うか、

ざわちんが最近メイクの巨匠で、めちゃブログ見てます♥


特に眉毛を変えました


キリっと印象的に✴



向かって左(実際は右眉)が、ざわちん手本にした、通称、ざわ眉(笑)

ざわちんとは違う眉だけど、以前より濃く書くようにしました。

向かって右眉が、今までの眉です。

なんキリっと感が、いい感じ。


それと。車来ましたよ♪



結局、ヴォクシーハイブリッドにしました!

オプション付けすぎてトヨタの営業さんに、何度も「これならアルファードが買えるのでアルファードにしませんか?またはヴェルファイア…。」


っと言われるくらい、この車高いの!

高そうに見えないけど(笑)超高いのっw

なんなの?ヴォクシーのくせに!本当にむかつく(怒)
特にバンパーが高いかな。

前の部分。

あとは、ハイブリッドってのもあるかな。

やーいやーいヴォクシーごとき~にひひ


って感じですが、燃費が平均26キロ大変気に入っております♥



ではまた♥