※メッセージ下さっているかた方、すみません!アプリがおかしくて一度頂いたメッセージを読んでしまうと、その頂いたメッセージ消えてしまいますしょぼん今探しています!本当にすみません泣き




題名の通りですが、購入しました!

earth music&ecology
スカラップ リボン トートバックラブラブ
上品なベージュドキドキ

フェイクレザーなので、雨の日でも気にせず持てます!

今日は途中で雨が降ってきたので、&LOVEのバックをこの中に入れて、早速役に立ちました!


ビックリボン好きですが、このリボンの小ささもいいですねハート


スカラップも可愛い24



中はこんなに入るよ♪

カラー豊富きらきらにこきらきら




サイトでは全て売りきれていました!


私は実店舗で買いましたが、全カラーありましたピリ





大きさはこんな感じです(*´∇`*)



ちょうどいいハート



服のイメージしかなかったのですが、バックもあるんですね♪




これも↓実際お店で見ましたが可愛かったので、オススメでーすにこ

earth music&ecology スカラップショルダーバッグ アースミュージック&エコロジー

¥4,212
楽天

earth music&ecology 切り替えトートバッグ アースミュージック&エコロジー

¥4,212
楽天




にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村