※すみません、なぜかいいね!が出来なくなってしまいました。
いいね!ボタンを押しても、反応しませんしょぼん

スマホ再起動してもダメです…

いつもいいね!してくださっている方、いいね出来なくてすみませんショック!




HAPPYBAG買えて嬉しいな~♪

楽しみーーラブラブ



さて

昨日のしまむら購入品パート1!


まずはリボンの帽子にこ

リボンが可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

水玉ですきらきら



裏も水玉音譜




なーーんと!

1,480円



からのーーーーー



30%引き!


今、帽子全て30%引きですよんminnie-3



見てこのリボンの形!

すっごく好きな形24
※アニマルチュニックは&LOVEです



こってるんですよハート


これ、割引で1,000円位ですよね。

UVカットだし、しまむらさん、どこから仕入れたんだろ?

素材感も高そうです。リボンの形も縫製も綺麗。

帽子は、掘り出し物が多く1点物も多いので、ラッキーな商品がありますよにこ

2年位前に買った帽子も同じものがしまむらで1,480円で、百貨店で8,900円でしたニコニコ

みなさんも、しまむらで掘り出し物探して見てくださいピリ

しまむら購入品パート2は、次回に続きます!




にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村