最近気になるのは、坂口杏里さんの整形です。

整形について批判心とかないのですが、やり過ぎは心配ですね。

昔、お母さんの坂口良子さんとの共演で旅番組に出ていらっしゃったのが、初めて拝見したときでした。

あどけない普通の女の子で、

健康的な感じ。


少しして、お目目とか二重にして、歯並びを差し歯に変えて出てきたときは、誰だかわからなかったのですが、

なんとかわかる程度。


でも今回、ちょっとやり過ぎかなと思い心配ですね。


別人になってる。。。

目とか鼻とか…。


ごきげんようも見たのですが、↓これがそのときの衣装

なんかもう色々心配ですね。

あまりにもアレで見ていられなくて、途中でチャンネル変えたほどです。


綺麗な人、かわいい人って言うのは他人が評価することだから

いくら、自分で綺麗になったと思っても度を超すとそれは、心配な方向に変わるわけです。

坂口杏里さんのブログも自分の顔のアップの自画撮りばかりで、精神的に心配です。

やっぱり自分の顔のアップっていうのは、精神不安定を表していると思う。


全然かわいくないよ!と言ってやりたいほどですがこう言うのっていつ気づくんだろう。

大学のとき、友達が一重の目から二重に整形しました。

しかも、合宿に行く前日に整形してきまして、合宿当日、友達中大騒ぎ。

ものすごく分かりやすい平行二重で、目は腫れているし真っ赤だし、血も滲んでいるし…。
とにかく目が5倍くらい大きくなっているので大騒ぎです。

でもみんな、本人に言えないから本人目の前にして引いちゃうわけです。

それに明るかった友人が、整形して二重になったのに、下を向いているし、泣きそうだし、なんと声かけて良いか分からないんですよ。

別人だし、整形と言ってもやりすぎだし、腫れが引いていないから、痛々しいのです。

誰も声かけが出来なくて。。

すると、その友人は合宿所についたとたん、家に帰ってしまい、そのまま大学をやめてしまいました。

ショックだったし、どう声をかけていれば良かったのかもいまだにわかりません。


大学を辞めてまで整形したかったのか、いや違う。

整形して、翌日合宿に来て、誰も声をかけなかったから辛くて辞めてしまったのか。

十分一重で可愛かったし、急だったし、とにかくみんながパニックになったんだよね。

整形って、人生を良くするものなのか、逆なのか。

後遺症も問題視されてますし、決して良いことばかりでは無いと思う。

アンドゥのお二人も整形したって色々書かれていますが、誰が見ても綺麗になった!と思われる整形は大賛成です!

TBSのジャストに出ていたときより断然綺麗になっていますものね♪

でも当時そっくりだったのにどんどん似なくなっちゃっていますが

私はですね、お尻を小さくしたいですよ、本当に。ドクロ

いくら鍛えても、でかいの叫び叫びぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

きっと骨盤が歪んでいるようです。メデキュットやスリムウォークで骨盤矯正していますが、
全然ダメm(__)m

あと太もも。ウエストと太ももの比率がおかしい!

上はMサイズだけど、下はLサイズダウン

ウエストユルユルだけど太ももパッつん!みたいなガーン

何サイズ買えば良いの~ってDASH!

これから、レッグマジック始めます!


※写真お借りしました。ありがとうございました。