今回も



無いです(^^ゞ




先日ヤフオクやら、ネットショッピングやらで&LOVEのチュニック3枚、パンツ2枚、旧作ですが購入したばかりなので(何を買ったかご紹介したいのですが、なんせしまむらで忙しい私です(笑)でもいつかご紹介します!)

いらないといえば、いらないのですが

それにしてもちょっとぉ…。

お値段高過ぎません!?

毎回値上げしていて、ちょっと萎えるしょぼん

サンダル12,000円くらいでしたよね。


11,800円

えーーー叫び

ベージュがないしなぁ。。しょぼん


ワンピもカーゴスカートも予想以上だったなぁ。。



2,000円くらい値下げでして妥当と言うか、それでも高いけど。。

カーゴスカート、欲しいなと思ったのですが、7,000円はちょっと。。

おまた問題も解決してないっぽいし。。


まさみさん、ちょっとおまた問題発生していますよねショック!

へばりつかないように、ポリウレタンなしにしたとおっしゃっていましたが、
レギパンとか履くと、完全にへばりつきますね。

これもブラックいいなと思っていたのですが、

お値段もそうですけど…。



中にファスナーがないのが致命的ガクリ

5箇所収納はありますが、1つくらいインナー部分にもファスナーが欲しかった!


でも一瞬でsold out。
今グリーンだけ残っていました。



ショーは1時間たっぷり楽しかったし、あと1時間でも2時間でも見ることできるくらい飽きないけど、

質とお値段あってないから、私のような価値観の人間は買わないのですかお

でもお2人とっても可愛くて、元気もらえましたーー24

ラブラーさんの着画楽しみにしていますビックリマークラブラブラブラブラブラブラブラブ