先日しまむらで購入したセットワンピース。

ワンピースは上がニットでスカートがシフォンの異素材!

ボーダーが涼しげで可愛いです!

カーディガンもセットだったのですが、昨日は暑かったので、ひんやり接触冷感のパーカーにしました。





そういえばワンピース、なぜか小さな小さなポケットがついています(笑)

何も入りませんべーっだ!


そうそう!


わたくし可愛いバックを持っていると思いませんか?





リボンバック~♪


ハンドメイドです♪


ミシンでガガガーーーっと2時間くらいで出来ました。


型紙も自分のお財布と、持ち物の大きさを考慮して、計りながら作りました☆

ピッタリです音譜



内側は、黒のドットです(*´∇`*)

中も可愛いとテンションあがるーーー♪

中がでないように、パッチン!と止める金具も付けました!

デニムリボンに赤いステッチがお気に入りドキドキ


実はこれでバックは10個以上作っていますラブラブ

ハンドメイド大好き~♪




☆しまむらファッション☆

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村