毎日しまむらへ行く私。

ブログが追い付いていかないしょぼん

とりあえず、捨てなかったレシートでズルをするショック!


5月10日 パジャマ3つ…




5月12日  靴下を買いにいくつもりが7点も購入ガーン




5月14日…。今日ですね。

また1万越えてしまった!

今日ワンコちゃんがトリミングサロンで待ち時間が2時間あったので、そうだ、帽子が30%オフ!とのことで行ったのですが、なぜか10点お買上げ。

アクセサリーというのは、リボンのヘアゴムと、リボンのバレッタのことですキスマーク

ヒョウ柄で、すーーーごく可愛い!

下のピンクのリボンもいい色なんですラブラブ



で、早速今日買ったワンピを着てお出かけドキドキ

ブルーのカーディガンとワンピース、なんとセットでした!



スカートがボーダーでさらさら素材!




可愛さが伝わりませんが、めっちゃ可愛いんです♪

帰ったら、全身載せます音譜