私は今、起きてます♪
みなさん聞いてくださいよ!!
友達がアイドルやりたいと言う事なので…
路上ライブを時期的に企画しています!!
最初は 30~40分くらいを目安にしています♪
そして、グループ名は「Love
Kiss」です!また予告しますので、是非みなさん暇でしたら来てくれると…
私も、メンバーも嬉しいです♪
是非お願いします!!
メンバーも今週中に発表します♪
ライブ内容は、今のところアイドリング!!!さんやおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!さんなどが候補にあがっています!!
場所も今週中に発表します♪
温かく見守ってくれると嬉しいです!
是非来てください!!
お願いします☆
バイニ~♪
