はじめました、アメブロ(*^ー^)ノ

軽く自己紹介。


潤です、
23歳になりました。

アーティスト
時には販売員、


好きなことして好きな時に唄う

そんな自由に生きてるのが結構すき★


ライブもこれからソロで活動していくので、宜しくお願いします。