アメリカかぶれは卒業いたしました | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

私が

 

学生時代

 

 

英語熱で

 

アメリカかぶれでした。

 

いつしか

 

アメリカへ観光に行き

 

西海岸

 

帰国してから

 

日本の国

 

我が国の

 

美意識に

 

感銘受け

 

日本の

 

美的感覚に

 

あらためて

 

惚れまして

 

日本人で誇りを持ちました

 

アメリカかぶれは

 

月日とともに

 

日本びいきに

 

海外から日本を見て

 

再度

 

我が国

 

大好きです