中澤卓也くんのキャンペーンは拍手声援 | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

新人演歌歌手

 

かつて

 

応援いたしていた

 

中澤卓也くんの

 

新曲握手会は

 

卓也君の

 

甘い唄声

 

拍手喝采

 

声援の

 

ファンの皆様方の

 

温かな

 

眼差し

 

卓也君の

 

癒やしの笑顔

 

感動で

 

握手会の時は

 

胸高まりました。

 

記念の写真

 

サインは

 

今でも

 

わたしの

 

心の宝物です。