雪がとけて | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

先日降り積もった

 

雪も

 

とけて

 

 

家の庭には

 

春は来るのかな?

 

気分が

 

たまに

 

ふさぎこむ

 

そんな

 

私の心は

 

春が来るのかな?

 

春来りて

 

私のお誕生日も

 

来てくれる。