”””昌先生「・・・今日は無理、簡便。。。」””” | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

昌先生👦

 

 

 

 

👦「。。。今日は無理!勘弁」👏

 

 

 

 

 

本当にすまなそう👏

 

 

 

 

 

私の目を👀

 

 

 

 

 

ふわ~~~と

 

 

 

 

 

 

見ながら👀

 

 

 

 

 

 

 

そんな先生は👦

 

 

 

 

私と御写真たくさん撮ってくださりました📷

 

 

 

 

 

今迄の主治医の先生方は👦👧

 

 

 

 

 

ほぼほぼ👍

 

 

 

 

 

私の👧

 

 

 

 

 

照れながらのお・ね・だ・り✋

 

 

 

 

神対応で👏

 

 

 

接してくださりました。👏

 

 

 

主治医師の先生方に恵まれました。💖

 

 

本当にどうも有難うございます。💐