看護師さんが医療用品のカタログを見せてくださりました | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

毎回

 

 

 

 

お注射で

 

 

 

 

お世話いただいている

 

 

 

 

 

木戸看護師さん

 

 

 

 

 

 

 

先日

 

 

 

 

 

 

看護師さん

 

 

 

 

 

 

医療用品の

 

 

 

 

 

 

カタログ

 

 

 

 

 

 

見せてくださりました

 

 

 

 

 

 

 

 

白衣など

 

 

 

 

 

可愛いのが

 

 

 

 

 

沢山

 

 

 

 

 

載っていました

 

 

 

 

 

医療グッズなども

 

 

 

 

 

 

普段見慣れないもので

 

 

 

 

 

 

珍しかったです

 

 

 

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

どうぞ皆様方が素敵な好い日でありますように

 

 

 

 

 

 

いつも温かな御精読をどうも有難うございます。