昌先生がBMW...「これっ!いくらしたっ?」 | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

👦

 

 

 

 

診察🏥

 

 

 

 

私が

 

 

 

昌先生に👦

 

 

 

 

BMW🚗

 

 

 

 

 

昌先生の愛車と同じお色のBMW。。。🚗

 

 

 

 

 

 

ミニチュア🚗

 

 

 

 

 

👧「先生っこれ!😊」✋🚗

 

 

 

 

サササ・・・✋

 

 

 

 

 

すかさず手に取る先生🚗

 

 

 

 

 

むきになり・・・👄

 

 

 

 

👦「これっ!いくらしたっ!」✋🚗

 

 

 

 

じ~~~!👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車をなめるように凝視👀

 

 

 

 

じ~~~!👀

 

 

 

 

目を凝らし👀

 

 

 

 

 

見つめる先生👀

 

 

 

 

👧「おこずかい貯めて買いました。」

 

 

 

 

 

 

納得致した先生👦

 

 

 

 

 

ポンッ!👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の手にのせるBMW🚗

 

 

 

 

何か言いたそうでした先生👦

 

 

 

私照れながらニコリ😊

 

 

 

 

 

 

どうもありがとうございました。💐

皆様方がどうぞ素敵な好い日でありますように。

いつも温かな御精読をどうも有難うございます。💐