主治医院長先生細身で私は・・・ | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

スマートな細身で洗練された大人の色香・・・👦🏥

 

 

 

 

 

 

 

 

主治医院長先生・・・とは👦

 

 

 

 

 

真逆の・・・😋私

 

 

 

 

 

 

ぼてぼて

 

 

 

 

 

ずんぐり。。。の

 

 

 

 

 

大柄な。。。私。

 

 

 

 

 

凸凹ながらも

 

 

 

 

 

ほんわか温かな診察🏥

 

 

 

 

 

 

医院長先生の包容力と医師の器です・・・な!🎀

 

 

 

 

 

どうもありがとうございました。💐