”まさ先生「。。。それ{家族になろう}」っだしー!”動じずに。 | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

メロディー。。。

 

 

 

私の、

ガラケイ・・・

携帯電話から

 

 

 

 

診察に

 

 

 

 

 

 

熱の入り込む最中

 

 

 

 

 

 

 

元主治医師

昌先生。。。

 

 

 

 

 

 

真剣なる

診察をお受けいたしているときに、

 

 

 

 

 

 

「。。。それ、福山(さん)の家族になろうよ!だしっ~~~!」

 

 

 

 

 

 

 

わりと

 

 

 

 

 

 

いつもの診察

 

 

 

 

 

 

淡々と

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

機嫌よさそうでした。😊

 

 

 

 

 

 

 

私生活が円満。。。

 

 

 

 

 

 

。。。でしたんでしょう。。。な!💐

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもありがとうございました。

みなさまがどうぞ素敵休日でありますように。

いつも温かい御精読をどうも有難うございます。💐