以前の主治医師の先生がだから。。。ね!昌先生! | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

以前お世話いただいた先生の御薬を。。。💊

 

 

 

 

 

 

私が飲んだり飲まなかったり。。。💊

 

 

 

 

 

 

 

(副作用がつらかったので。。。)

 

 

 

 

 

当時の担当主治医師昌先生は🏥

 

 

 

 

 

御薬を💊

 

 

 

 

 

変えてくださりました。

 

 

 

 

 

 

その後

 

 

 

 

 

 

心の感情の💖

 

 

 

 

 

起伏。。。

 

 

 

 

 

落ち込みなど。。。

 

 

 

 

 

少しは

 

 

 

 

 

 

 

持病に対し

 

 

 

 

 

真正面から向き合い

 

 

 

 

 

かつ

 

 

 

 

 

受容できるようになりました。

 

 

 

 

 

 

たまに

 

 

 

 

 

 

落ち込むけれど。。。

 

 

 

 

 

「またよくなる・・・よ!」😊

 

 

 

 

そう励ましてくださる先生もいました。🏥

 

 

 

今迄の有益な診察私にとりまして、🏥

 

 

 

 

 

ほ~~~とするそんなときもありました。💕

 

 

 

つらい持病も

 

 

 

 

癒される。

 

 

 

 

 

 

そんな日を🌈🌞🌈

 

 

 

 

 

 

これからも

 

 

 

 

 

私は、

望みたいです。

 

 

 

 

 

どうもありがとうございました。

皆様が今日も素敵な日でありますように。💐

いつも温かいご支援御精読をどうもありがとうございます。💐