”主治医H先生(まさ先生)*Sleep GOOD"。看護士さんは。。。 | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

かつての

 

 

 

名医師。

 

 

 

 

主治医でした、昌先生👦🏥

 

 

 

 

。。。の

 

 

 

 

 

カルテ📝記入した通り。。。

 

 

 

 

 

寝つきがいいし.

 

 

 

 

 

朝まで🌈🌞🌈

 

 

 

 

 

 

ぐっすり。。。

 

 

 

 

眠れます。😊🌛

 

 

 

 

けれども・・・です、

 

 

 

 

 

 

ほんのたまに😋

 

 

 

 

 

夜更かししてしまいます。🌟🌛🌟

 

 

 

 

先日⌚🌈🌞🌈

 

 

 

 

 

意気投合する

 

 

 

 

 

男性看護師さん👦🏥

 

 

 

 

 

訪問看護師さんで、

私担当の

 

 

 

 

 

 

気の合う大好きな看護師さん。👦🏥

 

 

 

 

「たまになら夜更かしいいよ。仕方ないな!」🌟🌛🌟

 

 

 

 

頼りになる親切な看護師さんです。

穏やかな笑みを浮かべておっしゃってくださりました。😊

 

 

 

 

優しい和やかで穏やかな先生方看護師さん医療スタッフさん方です。👦👧🏥

 

 

どうもありがとうございます

皆様が今日も充実した好い日でありますように

何時も温かいご支援どうも有難うございます。💐