”主治医院長S先生の傾聴診察!”博識豊かな先生です。 | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

毎回

 

 

 

 

 

クリニックさん。で、🏥

 

 

 

 

 

 

診察を。。。🏥

 

 

 

 

 

有益な😊

 

 

 

 

 

情報📚

 

 

 

 

 

 

博識豊富な、📚📚📚

 

 

 

 

 

 

主治医院長先生。👦

 

 

 

 

 

順番になると。。。

 

 

 

 

 

さーーー。と

 

 

 

 

 

扉を開けて。🚪

 

 

 

 

 

「○○さん、さあどうぞ。。。」😊

 

 

 

 

 

。。。と

 

 

 

 

 

 

毎回

 

 

 

 

 

優しい笑顔で😊

 

 

 

 

 

 

診察室。🏥👦

 

 

 

 

 

綺麗で清潔感あふれる、🌟🌟🌟

 

 

 

 

 

 

かつ

 

 

 

 

 

キュートな診察室に、🏥

 

 

 

 

 

私を案内してくださります。🏥

 

 

 

 

先生のお仕事の発展ご活躍を願います。🎊

 

 

 

 

 

どうもありがとうございました。💐

 

 

 

 

 

皆様が今日も充実した好い日でありますように

何時も温かいご支援どうも有難うございます。💐