主治医師とほぼ似てる服・ペア・ルック! | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

以前の主治医。

 

 

 

 

 

 

 

毎回。

 

 

 

 

 

まっ白白衣。

 

 

 

 

インナーは、

 

 

 

 

 

紺色のユニフォーム。

カットソー。

 

 

 

 

これがほぼ定番の。。。

 

 

 

 

 

ほのぼの

 

 

 

 

 

癒された、

 

 

 

 

 

 

毎回の

 

 

 

 

 

診察🏥

 

 

 

 

 

必ず

 

 

 

 

 

褒めてくださりました。

 

 

 

 

とても癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

優しい診察でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

 

 

 

 

 

 

ドクターに合わせて👦

 

 

 

 

紺色のインナー・カットソー着て、

 

 

 

 

 

 

白色のアウター。。。

 

 

 

 

 

 

(先生の白衣に合わせて・・・)😊

 

 

 

 

 

 

シンパシー同調でしてくださりました、

 

 

 

 

 

のんびりと穏やかな診察でした。

 

 

 

 

その後のお仕事のご活躍ご多幸を願います。

 

 

 

 

雅延先生。

 

 

 

 

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

皆様が今日も充実した好い日でありますように

何時も温かいご支援どうも有難うございます。💐