ピンク色のロゴ・マークの素敵なクリニックさんには・・・ | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

優しい主治医師。💕

 

 

 

 

昌和先生。。。👦

 

 

 

 

 

 

 

 

始め。

 

 

 

 

 

受付スタッフ様方。👧👧

 

 

 

 

 

訪問看護師様方👦👧👧

 

 

 

 

 

新しい移転したクリニックさん。

 

 

 

 

ピンク色白色パステルカラーの

 

とてっも居心地の良い

 

 

 

診察室に✋。。。

 

 

 

 

私の番が来ました。😊

 

 

 

 

やさしい温かな主治医師。😊

 

 

 

 

昌和先生が・・・👦

 

 

 

 

「美樹さん、さあどうぞ・・・」👏

 

 

 

おそばまでいらしてエスコートしてくださる。👏👏

 

 

 

 

毎回診察。

 

 

 

和やかで、

癒されて・・・

 

 

 

 

心の御医者様と。

 

 

 

 

あたたかなひと時を共有できます。💖

 

 

 

私の話をとてもよく聞いてくださり、👂👂

 

 

 

 

 

的確なアドバイス。📝

助言・・・

 

 

 

 

 

楽しいお話し。👄👄

 

 

 

 

 

ベテランケース・ワーカー様。(👦)

 

 

 

昌和先生始め。。。

 

 

 

 

 

訪問看護師様方。。。も👦👧👧

外来ナース様も👧

 

 

 

 

温かく患者様方を

 

 

 

 

見守ってくださります。💖

 

 

 

 

 

どうもありがとうございます。💐

 

 

 

 

 

 

クリニックさん。の🏥

繁栄・地域の皆様方に愛される・・・💖

 

 

 

 

 

。。。そう願います。

 

 

 

 

皆様が今日も充実した好い日でありますように

何時も温かいご支援どうも有難うございます。💐