コロッケ、ぽてとコロッケ作りました: | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

ランチ・タイム🌈🌞🌈

 

 

 

 

 

 

小腹すきました・・・な!😊

 

 

 

 

お手製・・・✋🍳

 

 

 

 

ぽてとコロッケ🍲

 

 

 

 

作った・・・よ!!!😊

 

 

 

 

おいしく・・・

 

 

 

たのしく・・・

 

 

 

頂きました・・・な!

 

 

 

 

どうも有難うございました。

 

 

 

皆様が今日も充実した好い日でありますように。

いつも温かい御精読どうも有難うございます。🍵🍡🌸