主治医の先生方の真剣なまなざしが。。。 | 真船美樹とハートフルpopstardoctor

真船美樹とハートフルpopstardoctor

みなさまこんにちは。
日々何気ない日常・・・
お世話になっている病院さん
先生方や看護師さん方
患者様方
何気ないささやかな出来事を・・・
のんびりと感じたこと素直に記していきます。
どうぞよろしくお願い致します。

以前の主治医の先生方の・・・

 

 

 

 

真面目で熱意のこもっていた、

 

 

 

 

有益な診察は。

 

 

 

 

 

現主治医院長先生の優しい傾聴まなざし👀&👀

 

 

 

以前の主治医師👦

 

 

 

 

雅先生👦👀&👀

 

 

 

 

昌先生👦👀&👀

 

 

 

修二先生👦👀&👀

 

 

 

 

目と目で通じ合っていて、

 

 

 

 

各先生方の温かい真剣なまざざしが、

たいへん居心地がよかったです。

 

 

 

今迄お世話頂いたありがとうの主治医の先生方。

 

 

 

 

名医に恵まれたことに、

感謝いたします。🍷🍷

 

 

 

どうもありがとうございました。💐💐💐

 

 

 

 

ある診察日。

 

 

 

 

昌先生の・・・

 

 

 

 

ふと、

👀見ると。。。

 

 

 

 

なんだかアルパカさんのような。

 

 

 

まつ毛の長い優しい👀していました。

とても印象的でした。

 

 

 

 

心のドクター。👦

とりわけ、

 

 

 

私の主治医の先生方は、🌸🌸🌸

 

 

 

 

ひときわ、

 

 

 

心が・・・

ハート優しい先生方でした。💖💖💖

 

 

 

 

 

どうもありがとうございました

皆様が今日も充実した好い日でありますように。

いつも温かい御精読どうも有難うございます。💐💐💐