今回の入院で、費用もかかるから福岡から諦めたスマコン。
本当は、最初に提示された手術日は11/20だった。まさに福岡に飛ぼうとしていた日。
諦めるのは簡単。でも私にはちょっとしたトラウマが。
1992年11月20日に祖父が弟を高校に車で送って行く途中事故。幸い命に関わることはなかったが、23日までICUに入ることに。出れるのわかってるから出かけたかったのよ、11月23日に有明コロシアムであった握手会♪ノ(・∀・)ノ♪でも、父に「またあるから今回はあきらめろ」と渋々言われ承諾。が、その後入場自由な握手会無いんですけど(;´Д`A無論、6人の握手会はもう無い。
だから、今回諦めるのはまさか…この先ないってことはないよねと思い出しふあんになった。
体力的辛いと思いますが、SMAPさんまだまだ歌って踊ってください。私からのお願いです‼︎