5月15日に倖田來未のライブに行ってきました。今回初めて弟(33歳)と参戦。妹とは何回か行ったことあったけどね。駐車場停める関係で早く出たけどさいたまスーパーアリーナの駐車場はすでに満車。近くのコンビニの駐車場(タイムズ。カード再発行してないからポイントもったいなかった)に停めても時間が有り余り…弟はパチンコ屋(結局座れなかったらしくすぐ帰ってきた)私はグッズを買いに。1時間後再び合流。30分ほど車で休んでから会場入り。
くうちゃんのライブは始まる前から客席いじりがあって楽しい。(ちなみにこの日のMVPは男同士でキスした人でした)始まってから私はノリノリで弟を見てなかったけど、楽しんでいたみたい。
今回はアリーナA1ブロックと言う最高によい席!!くうちゃんがでべそ(花道)の一番前に出てきたラインと同じくらいの位置だから死角が殆ど無い(唯一の死角は隣にいたチョーデカい女の子)!私は下調べして通路横の席とったから左端に来たときは真正面。トロッコもすぐわき通ったからめちゃ近かった。(去年はトロッコ2回だったのに~!!)
MCもアンコール時のみだからわたしゃ疲れたよ。前週の札幌の後、お祖母ちゃんの誕生日をかねて旅行してたんだって。チョコレートファクトリー、11年前の初札幌の時に私もいった。
帰りにくうちゃんがイメキャラしてるヨーグルト貰っちゃった。
後で弟の嫁さんに聞いたら、私が歌って踊ってる姿に弟、驚いてたらしい。だから言ったじゃない、以前DDR流行ってるときに私は踊れるデブだって。


