ラン展 プリズムホール | ポップス小僧のこころのeye

ポップス小僧のこころのeye

スティーヴィー・ワンダーが好きです。心の愛はこころのeye。音楽や植物、川柳短歌俳句に関心。

2月13日 水道橋駅近くのホールでラン展に行きました。2020年までは東京ドームで行われていました。今年は時間予約制がなく、大変な混雑でした。




ゆっくりみる気になれず、一回りして出ました。昼酒をやっている店がなくて、午後2時にようやく昼飯兼飲。同伴者が店を変えたいとすぐに退出して、神田まで移動して、天狗系列の店へ。酒飲みは知らない場所だと店を探すのに時間かかるし、入ってからもうるさくて店を変えたがる。
天狗系列を出てからもう一軒行きたいとのことだったが、昼酒特有の倦怠感があって帰宅にした。

家で育てているカトレアは今が花盛り。