こんな些細な日常を繰り返す(マイニチノナカ)

少しずつズレてゆくものがある(ナニカガチガッテル)

言葉は心飛び越えていつでも(ヒトリアルキデ)

人に会うのが妙に辛くなる


いつも「リコウ」か「バカ」を演じて

「チガウ ソウジャナイ」

自分の声が聞こえない

「キラワレタクナイ」

だから 気持ち伝わらなくても

みんなのお気に召すように笑ってる己(おれ)


 勝手に決めつけないでくれよ

 このままじゃいけない!だなんて

 お前責めるのは お前だろう!?

 「愛される価値ない」なんて言うな!



認めたくない ちっぽけな姿(オレハコンナモノジャナイ)

ミエミエの見栄でアタマはいっぱい(ガラスノプライドサ)

見破られるのとても怖いから(イバショガナクナリソウ)

誰にも心許せないのかい?


何があっても「平気なフリ」して

そのうちホントに何も感じなくなる

おどけたまねして まわりの出方を待って

態度を決めている俺はいったい誰だい?


  勝手に決めつけないでくれよ

 このままじゃいけない!だなんて

 お前責めるのは お前だろう!?

 「愛される価値ない」なんて言うな!