$smashroom-section


発表されてだいぶ間があいてしまいましたが、
第26回JIA東海支部設計競技で、弟との作品が入賞したそうです。



この作品に関しては、ほとんど弟ひとりで作り上げたようなものでした。
なので、今回初めて弟の方が代表者になっていて、
周りから見たら小さなことかもしれませんが、弟はそのことをとても喜んでいました。


そもそも、もうひとつ入賞したシェルターと今回のコンペは、どちらも同じ週に締切だったのですが、
その週の始め、弟は一本に絞って受験した大学院を落ちていて、
さらに僕は就職の関係で福岡から離れてしまい、最後のまとめと提出を任せっきりの状況だったのです。


どちらの入賞もとても励みになりますが、
その過酷な状況で、弟がふたつのコンペをしっかりと出し切ったことが、今回は印象的でした。



表彰式は名古屋であるそうです。
名古屋は初めてでよく分からないので、しっかり下調べをして楽しんでこようと思っています。
名古屋でおすすめのお店や場所があったら教えてねーにひひ