「この胸に永遠に」

----------------------

作詞:梅村紀之、愛沢りこ

作曲:梅村紀之

補作曲/編曲/サウンドプロデュース:伊藤直樹

Chorus:知念結

E.GuitarROJI

----------------------


1.

君が僕を夢見たく

僕も君を夢見てる

たしかに愛は足りない

何もかもが擦り切れて

使い物にならなくて

恐怖が心覆う(おおう)


抱きしめてよ、もう

やりきれぬ未来まで

覚悟決めた拳が熱い

何かなくしても必ず明日は来る

その日まで今すぐ始められるならば、それだけでいい


もう2度と君を離さない

それだけが僕を熱くしてる

最後だけ語りはしない

君がくれたもの

輝きを増してゆく

この胸に永遠に


2.

あの日胸に閉じ込めた気持ちが闇を彷徨う

僕だけ囚われてく

溺れもがく毎日に沈むことさえできない

痛みがこの胸刺す


とめどない想い

魂が叫んでる

望んだ過去 叶わない未来

震える鼓動をそっと強く抱きしめ

今というこの瞬間(とき)感じられるならば、それだけでいい


もう2度と君を離さない

それだけが僕を熱くしてる

最後だけ語りはしない

君がくれたもの

輝きを増してゆく

この胸に永遠に


またいつか君に会えたら

今までの続きを始めよう

他にはもう何もいらない

君がいたことで僕はここにいるんだ

ありがとう


もう2度と君を離さない

それだけが僕を熱くしてる

最後だけ語りはしない

君がくれたもの

輝きを増してゆく

この胸に永遠に