『君は君だよ』


----------------------

作詞/作曲:梅村紀之

編曲/サウンドプロデュース:伊藤直樹

A.Guitar:海津信志

E.GuitarROJI

Chorus:知念結

----------------------


僕は覚えてるよ

あの日 見てた

夕日は まだ 燃えている 

きっと


1.

どうしていいか

わからずに

泣いてるのなら

そのままで

時が過ぎてくのを 見守ってみよう


朝には鳥がさえずって

夜には星が 見えるよね

思い出して 世界は 輝いている


どうしても 辛い時はある

そんな時は 涙たちと仲良くしてみよう


僕は覚えてるよ

あの日 見てた

夕日は まだ 燃えている 

だから 歩いていこう

少しずつで いいから

君は君だよ ずっと


2.

欲しがるよりも

ときめいて

今 ここにある ワクワクを

大切にできれば もう 怖くない


あの人はすごい 確かにね

だけど君だって すごいんだ

認めてあげれたら きっと はじまる


必ずね そこには行けるよ

時限爆弾 抱えるなんて

もうやめていいよ


僕は覚えてるよ

あの日 見てた

夕日は まだ 燃えている 

だから 歩いていこう

少しずつで いいから

君は君だよ ずっと


あの日 見てた 涙

きっと 全て 

全ては 繋がっていく


だから 愛してみよう

少しずつで いいから

君は君だよ 

ずっと